Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

ヘタレコーギー

お買い物ついでに、お菓子を買おうかと思い立ちました。
こーさんにはお菓子はあげない主義でしたが
それも何だかかわいそう。

でも、添加物満載のものはあげたくないという事で
以前いただいた、無添加のささみのみで終了していました。

今回は、ランさんの足腰問題を考えていた頃に買っていた
懐かしい「サメ軟骨」です。

しかし、こーさんは予想以上のヘタレでしたよ。
食べるのに15分はかかったかな・・・。


ヘタレコーギー 初めてのサメ軟骨

動かない相手に勝負挑んでどうする。