
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

新しいオモチャ

最近オモチャ減ってない?って事で←どこに消えてるのよ
久々に買ってあげる事にしました。

今でも気に入っているのは、タグがいっぱいついていたアレ。でも、こざっぱりとしていましたよね。
それでもまだ、耳をカミカミしているわけなんです。

そこで、同じシリーズのお友達をチョイス。

それはそれは喜んで、一人カミカミしていてくれるので
非常に楽だったんです。

f:id:cogilove:20170310171627j:plain
手でがっしりと押さえてね。

f:id:cogilove:20170310171651j:plain
「あたしの事は放っておいて。」位の集中っぷりでした。


ランはおもちゃ遊びをしなかったので「かわいいなぁ」と
ふと見てみたら・・・ねぇ、破壊早くない?

f:id:cogilove:20170310171602j:plain
背中の縄が綺麗にいないんだけど。。。

ついでに後ろの麻部分も一本一本糸となって分離し始めたので
取り上げてカットしました。

あっと言う間にうさちゃんと同じ、こざっぱりした象さん完成。

さすが一歳。破壊力が違うなorz