Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

フードジプシー リターンズ

どうなる事かと思った、シュプレモ6kg(子犬用)
無事終了しましたっ♪

HALOも何とか終了。

しかし、今度は何にすべきか・・・。

またもフードジプシーになろうとは思わなかったなぁ。
今回は、お試し企画のある2品を買ってみました。

f:id:cogilove:20170310172019j:plain

食べなかったら返金。
これ、本当に申し訳ないけれど
食べないかもしれないわんこには強い味方です。

早速、ソルビダの方を与えてみたのですが
返品する程食べないわけじゃないけど、ほぼ食べないという
非常に微妙な結果に・・・。

まぁ、コーギー的に900g位では
4.5日分程度しかないので
返品はしないで頑張って食べさせる事でしょう。
そう考えると高いなorz

味の問題じゃなくて、この子本当に
たいして食に興味がないのかしら(涙)
コーギーらしく(?)ガツガツ食べて欲しいもんです。

食いつきが良くて、悪いものを使っていないご飯を見つけるのは
非常に難しいという事もわかっているんですが
このままだとランと同じく
もの凄い高級なご飯しか受け付けないわんこになりそうなので
もう少しカリカリを研究する事にしますよ・・・。

それにしても
こういう事を調べていると、ステマ記事ばかりでウンザリなカナガン。
これだけは買わないって逆に思ってしまうわ~。←買っている人ごめんなさい。

 

追記

ブログ側が貼っている広告がワードを検知してか、カナガンの広告が出ている皮肉

ちょっと笑った。↓