Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

性格の違い

昨日は新宿で
ロシア料理だ!ワインだ!ビールだ!と、弾けて参りまして
こーさんは自宅で「かーちゃんがいない」と探しまくっていたそうです。
すまない。

そして帰宅すると熱烈歓迎、なでなさいよ攻撃の嵐。
ご飯も全然食べていなかったようですが
夜まで時間をかけて何とか完食。

今朝は珍しくお腹壊してやがりましたorz
さすがに不安からくるストレスではないと思うんですが
あまりお腹を壊す事はないので、ちょっと心配しちゃいました。

それにしても、ランさんはクールでマイペース
こーさんは超甘えん坊で構ってちゃん
あまりに違いすぎて戸惑うばかりです。

f:id:cogilove:20170317171125j:plain
こちらは在りし日のランさん。

布団に入る?と誘ったら、母屋を取られて朝までこの状態。
私は布団から落ちていた素敵な思い出ですorz