
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

先日はドライブ日和でした。

何か最近ブログ書いてる余裕がなくなってきたなぁ・・・ってまぁ
暇すぎても生きていけませんけれどもね。
先日の休みは「どっか出かけよう!」という事で
フラっと三崎港まで行ってきましたよ。

さすが春休み。混んでます。
しかしですね、そんなメジャーな店舗で並ぶのは甘いですよ皆さん。
私が行くのはこっちです、こっち。

f:id:cogilove:20170401174836j:plain

公営なんですよ。
三浦市三崎水産物地方卸売市場の中にある食堂。

賑わっているちょっと先の、若干寂れた建物を目指せば
駐車場も無料だし、待たされる事もありません。
しかし、わかりにくすぎるだろう・・・営業中のノボリ旗のみって。

そんなわけで、ここでマグロ三昧定食をいただきました。
三崎と言えばマグロでございましょ?

f:id:cogilove:20170401174919j:plain

その後は浦賀まで行って、ペリー公園とやらの近所を闊歩して

f:id:cogilove:20170401175129j:plain

材木座海岸を横に見ながら戻ってきました。

f:id:cogilove:20170401175043j:plain

こーさんは、水の飲み方を若干間違っているようです。

f:id:cogilove:20170401175308j:plain