
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

あなたに出会って1年

facebookによると
4月8日に家族として迎え入れる事を
唐突に決めたらしいです、私。

こちらの写真は去年の4月9日に撮影したもの。

f:id:cogilove:20170410174335j:plain
だいぶ表情が違います。
お鼻はハートでした。

この頃は、なかなか連れて帰らせてもらえなくてイライラしたなぁ。
すごーくカミカミするし、ヤンチャだったから不安もあったっけ。

もう一年と言うよりも
まだ出会って一年しか経過していないんですね。
自宅に連れて帰ってすらいない。

そんな状況と考えると、やっぱり望みすぎですね。
十分賢い、良い子に育っています。

ランねーちゃんがいた約16年、殆ど旅行に行けなかったので
これからは旅行三昧するぞー!という予定でしたが
結局行けたのは広島数日だけ。

そしてまた、公共交通機関が利用できない生活が始まったのかと思うと
いや~もう少し遅くて良かったんじゃないの?
なんて考えなくもないですが、出会いは待ってくれませんでしたからね。

毎朝「起きて~!起きて~!」って
ガッシャガッシャやってくれるおかげで目覚ましいらず。

「ねぇ。。。」って立ち上がって膝に手をかけてくるから
思わず「どしたの~?」って抱きしめちゃう日々。

あなた中心で振り回されている事は間違いないけれど
そんな毎日が幸せです。

あなたに出会えて良かった。
絶対幸せにするからね。