Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

津久井湖に行ってきた

あたしはここんとこ絶好調。
でも、いつまでも療法食ブレンドってわけにもいかないわねー。

f:id:cogilove:20170527153255j:plain
この間は津久井湖に行ってきたの。
ランねーちゃんもよく行ったって聞いたわ。

f:id:cogilove:20170527153348j:plain
綺麗ね~。
でもこれ、マメ科なんですって。ちょっと驚いたわ。

f:id:cogilove:20170527153434j:plain
ちょっと暑かったから、舌は出っぱなしだったけど
お腹の調子が悪くなってから散歩が減ったから、ちょっと楽しかったわー。

f:id:cogilove:20170527153524j:plain
これが湖ってやつなのねー。
堪能したわー。

そんなわけでこーがレポートしました。
しーゆー♪