Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

あんにゅい。

f:id:cogilove:20170529174019j:plain
おててぷらーん。
くつろいでいらっしゃる。
ソファのクッション部分、すっかり外してしまいましたよ。
結構高さがあるソファだけに
胴長短足のあなたにジャンプさせまくりたくないですから。

ランねーちゃんの存在のおかげで、全く違和感ないですが
昔の私だったら考えられませんよ。
フローリングに常に毛が落ちてる環境とか
お高いソファに何されようが気にしないとか。
犬はここまで人を変えるものかと、驚かれ放題です。

ところで、こーさんのおもちゃがみるみるなくなっていくんですが
いったいどこに消えているんですかね?

破壊されて捨てたのも確かにありますけれども。

ランねーちゃんはおもちゃで遊ばなかったので
ここまで遊び倒してくれると、買い与える価値もあるってもんですが
消耗品である事もよーく理解させられております。

タグがついてるアイツ、また買ったところで
数分後には全て破壊されている姿が目に見えるようなので
別のものを買ってこようと思います。

あーやっぱり何やかんやでわんこと暮らすにはお金がかかりますねぇ。
ワクチンも行かなきゃ。フィラリアもそろそろ開始だ。狂犬病もね。
まぁ、わかっていて迎え入れたんだから仕方ないね。
頑張って働きましょう。トホホホホホホホ。