Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

新しいオモチャ買ってもらった

あんまりにオモチャが足りないので
謎なオモチャを買ってみた。

キミ何て生き物?

f:id:cogilove:20170530180621j:plain
とりあえず安かったし、頭の部分は音が出るしいいか。←安かったが基本

結論としては、犬にとって「そんな生き物いません」とかどうでもいいよね。
f:id:cogilove:20170530180747j:plain
何を与えても喜んでくれるから嬉しいよ。

渡した途端、咥えて奥に行っちゃって
ぱひ!ぱひ!とか鳴らしている姿
最高にかわいいわ。

ちなみに会社の床なので、若干アレですが
メッシュが置いてあるのは「テキサスゲート」です。
まだこれさえあれば出ません。
と言うか「ここから出たらいけないトコ。」という認識のようです。

自宅玄関とリビングの扉の間にも置いてあるのですが
外から帰ってきた時は飛び越す時もあるからです。
部屋から外に出ちゃいけないと、わかっているんですね。エラい、エラい。

オモチャ喜んでくれるなんて、ランにはなかった楽しさ。
でも高いね~!なかなか気楽に買えないよ。すぐ壊すからorz