Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

業務用冷凍ケーキ工場

久々にフラっと行ってきました。

神奈川県某所。
こちら、普通にただの工場なので
難易度高めのアウトレットケーキ直売所となっております。

初めて訪れる人は
「本当にここでケーキ買えるの?」って間違いなく疑いますし
ドアを開けられず帰る人がいてもおかしくないような場所です。

販売されているものや、売っている量に関しては
毎回現地に行ってみないとわからないのですが
今回はまぁまぁの充実度。

桜のシフォン 6個入り500円
桜のチーズケーキ 6個入り500円
桜と抹茶のモンブラン 9個入り800円

目移りした挙句

全部買ってきちゃいました。

f:id:cogilove:20170603154444j:plain

ってウチ、2人なんですけれどもね。

冷凍だからかなり消費期限に余裕はあれど
数日後には冷凍食材ががっつり届く予定なのに、冷凍室パンパン。
f:id:cogilove:20170603154547j:plain

とりあえず1つ83円・88円程度のケーキタイム、暫く継続できそうです。
太るなーコレは。